名前のないひと

基本的に東方GTAのことを書いたりする・・・と思います



MMDアクセサリ

人斬り
MMD用アクセサリ 檜笠です。
低クオリティなのでそのあたりお許しください
DLはMMD系置き場から


外伝9話



いろんな要素があわさって投稿が遅れてしまいましたが
久しぶりの小悪魔さん
ようやく大ちゃん出番やね
今後、登場はかなり多くなると思います。
モデルについてのコメントは申し訳ないですが
荒れるもとなのでスルーさせていただきます。

フラン+スター フラン+ルナ

フランの合体MOD復活しました
需要は自分の動画しかないですが一応置いておきます


集合



MODはMOD置き場

外伝8話



投稿が遅くなって本当に申し訳ないです。
こんなでもまだ見てくれているひとたちに本当に感謝です。

プロットではもう少し長かったカサンドラ編も私の技術不足のため
早く終わってしまいました。

獄長にはもっと活躍してもらいたかったなぁ・・・



次回は色々準備があるので更に時間が掛かるかもですが
宜しくお願いしますぅ

ニンジーン loves you yeah!


幽香は艶っぽい感じの歌が似合いますけど
小悪魔はこういうかわいい系が合いますね

次のページ


