名前のないひと

基本的に東方GTAのことを書いたりする・・・と思います



外伝6話



忙しいと言っても投稿スピードが遅いのはほんとによろしくありませんなぁ

ということで外伝6話目です。


もっとネタを入れたかったのですが
ぐだりそうだったので自重しました。


サニーが仲間になってから
傘が必要ないので助かります


投票結果動画




まさかの天子入れ忘れである


おいしいと言えばおいしいのでとりあえずよしとしよう(妥協)

紅魔の小悪魔さんPV【東方GTA×MMD】 完成お疲れ様です




SEDO様作の紅魔の小悪魔さんPV【東方GTA×MMD】です。


とてもおしゃれな作品になっていて
多分、ここから小悪魔さん見にいった方は残念な気分になっちゃうほど素晴らしい動画でした。



正直、編集ソフトはなにをつかっているのだろうかとか
MMDはGTAよりもどれくらいの手間がかかるのかとか気になることがいっぱいです。


私もいつかMMDでなにかつくれたらいいなぁ



