名前のないひと

基本的に東方GTAのことを書いたりする・・・と思います



外伝9話



いろんな要素があわさって投稿が遅れてしまいましたが
久しぶりの小悪魔さん
ようやく大ちゃん出番やね
今後、登場はかなり多くなると思います。
モデルについてのコメントは申し訳ないですが
荒れるもとなのでスルーさせていただきます。


フラン+スター フラン+ルナ

フランの合体MOD復活しました
需要は自分の動画しかないですが一応置いておきます


集合



MODはMOD置き場

外伝8話



投稿が遅くなって本当に申し訳ないです。
こんなでもまだ見てくれているひとたちに本当に感謝です。

プロットではもう少し長かったカサンドラ編も私の技術不足のため
早く終わってしまいました。

獄長にはもっと活躍してもらいたかったなぁ・・・



次回は色々準備があるので更に時間が掛かるかもですが
宜しくお願いしますぅ

姉妹




小悪魔MODについてコメントがありましたので
トラブル回避のためにお答えします。

ハイヌ様のガイドラインで改造モデルについての使用は
認められています。(テクスチャ改変のみなどはNG)
ですので今後も使っていきます。


・・・が、トラブルが今後発生するということであれば
MODの公開のほうは申し訳ないのですが
控えさせていただきますので
よろしくお願い致します。

小悪魔さんアナザー 7話目


今回は無線とかいろいろネタに凝った回

フランもアリスお姉さんのおかげでトラウマを抱えた咲夜さんの気持ちがちょっとはわかったはず・・・

あと今回から固定EDができました。
曲は「In The End」(原曲 ヴワル魔法図書館)

OP・EDで東方ヴォーカルアレンジは初めてかもですね。
曲と曲名と原曲でこれだっと思って作りました

とてもいい曲なのでみなさんもぜひ





あと行方不明の改変MODたちもこちらに置いておきます

物置き

次のページ


