名前のないひと

基本的に東方GTAのことを書いたりする・・・と思います



ハガレン見てきましたー

昨日ハガレン見に行ってきました。

最近、アニメもドラマも見ていなかったのでインプットにはいい機会でした。



もし現在進行中の小悪魔動画で、つづきものでなにか出すとしたら
エド&アルみたくコンビものにしたいですね。
手堅くこあ&ルーミアがいいのかな?敵役は外伝に登場予定のオリキャラが妥当かも



あと映画館で一番くじというものをやってみたのでためしにひいてみたら
アルの頭が当たってしまいました。映画も見る前にひけばよかった・・・

IMG_0130.jpg


エルシャダイ買いました―

IMG_0070.jpg

ぷらぷらと地元の商店街を散歩していたら、エルシャダイとサントラを見つけてしまい
つい買ってしまいました。

先日シムズ2を買ったばかりだというのになんという出費・・・



でももうすぐ給料日だから、何もこわくない!










そしてシム動画も作れたら、それはとってもうれしいなって

近況

aaadsfaaa.jpg
動画の方はアバンまでは順調ですが、このあとの展開を考えるとどうにも撮影モチべがあがらないような状況です。

リアルの方は、卒業と仕事も決まったのでほっと一息。



メタセコ練習してQB作ろうと画策中(うそ)

名倉じゃないやないかい!!

Jane Doe
せっかくなので名倉ンテを意識した小悪魔を描いてみちゃった

絵ってどうやったらうまくなるんやろうなぁ
うまくなったら本編をもっとほのぼのにした四コマとか描いてみたかったりしちゃったりして


あと龍が如くの新作、なまらやりとうございます

My name is・・・

名倉こあ
名倉ンテをなんども見てたらなんだか好きになってしまった//




東方GTA新地獄街道を行くで有名なM.Mさんに名倉こあを描いてとリクしたら
速攻で描いてくれました、感謝感激!


次回からタイリッシュ弾幕アクションでがんばりますっ!!

次のページ


