名前のないひと

基本的に東方GTAのことを書いたりする・・・と思います



下手の横好き・・?

MIKO

絵が描ける人に憧れるー
TXDもエルさんやMさんにお願いしてばかりだし

色弱でも表情とかは弄れるようになれるはず
今度教えてもらおうーと

画像は休憩がてらに描いたBIGMIKO
流行れっ!(うそ)


いぃたぁいぃぃぃ(ゆっくりボイス)

夏はやっぱりビールがうまい!

でもお酒弱いのに一気に飲むと気持ち悪く・・・


そんなことは置いといて
投票動画の再生数がなんかすごいことになっている
前回に引き続き宣伝までしてもらって申し訳ないっす

自分にとって息抜きになりましたし、みなさんにとってもそうであったら幸いです。


ここからどうでもいい話

前からPWネタを考えていたんですけど
配役は
BIGBOSS:霊夢
カズ:魔理沙又は萃香
ヒューイ:にとり
ストレンジラブ:早苗
コールドマン:神奈子と諏訪子
ピースウォーカー:お空
ザドルノフ:お燐
パス:こいし
とかで妄想

投票動画2投稿

小悪魔さん人気投票

できた!ぜんぶできた!!
ぽ ね ぴ よ さとしきゅん
わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


どうでもいいけど咲夜さんは能力的にアンバーだから
対価:若返りとか設定つけたい

あとオブリ買ったけどMODがよくわからない
タスケテ・・・

できたーー

正直本編二話分ぐらい頑張った

明日あたりに投稿するっす

一年

死んだ知人の顔が思い出せなくなった

時間の流れは本当に恐ろしいですね


・・というか未だに実感湧かないんだよなぁ
今でもあそこに行けば会える、そんな気がする

近況?

最近さぼってんじゃないの?
いいえ、そんなことないですよー

今は13位まで完成

えっ?全然進んでないって?
す、すまんな

私達は、時代に干渉してしまった・・

MIKO
少しブレイク

タバコを吸うCSを導入したので
使ってみたが、結構似合う

もう少女とは呼べない


霊「私達がこの先、生き残れるか?否か?」
 「ビジネスを問うのはそれからよ、早苗」
的なストーリーをつくってくりゃれ

困った、困った

うーん、集計ミスか・・

このペースだと一ヶ月かかりそうでこわい

申し訳ない


それにしても選曲で趣味がばれそう

でもフレンズとか流してるし問題ないかっ


現在 25位まで完成

現状

44位~36位までできました。
編集うんぬんより曲選びに時間がかかってる気がします。

最初はTOP10だけにしようかと思ったんだけど
それじゃあ死票?がでるので全員やることを決めた。

ようやく開始

おもしろMOD?を三つ生産したし、投票発表動画作成に着手。

今回の司会はロング幽香と魅魔さま
ようするに同じっす


前回とは比べモノにならないほどの投票数だったので
時間は相当かかりそう


でも、投票してくれたひとのためにがんばります


あと、BIGMIKOのサイズがすこしでかいので
気になる方は言ってください

まだ終わらない

まーた落ちてしまった。
内定はまだとれず。

チームFランクに入りてぇ~

完成

BOSS
ただの改変だし、すぐできたなぁ。
公開はBasilicoさんのバジルソースにて

今日から私は・・・・BIG MIKOよ

BIGMIKO
帰り道に思いついたものを形にしてみた。
・・がこれはひどい!

たしかに小悪魔さん本編で、少し霊夢がBOSS化してるが
これは・・・やりすぎちゃった。
需要があれば配布・・・するのか?


動画進行状況
本編はアバンまでできたが、投票結果が全然できてない。
まったく度し難いな



