名前のないひと

基本的に東方GTAのことを書いたりする・・・と思います



あたい魔梨沙!

そういえば動画内で、魔梨沙の髪形についてコメされてた気がしたから
適当に弄ったけど、こんな感じでしたっけ・・・わからんぬ
魔梨沙
違和感はおそらく服のせい。きっと、多分、絶対よー


あと最近気になったコメは・・、11話のラストのシーン
あれは鬼武者2がネタですけど、エマとオタコンと言われたので妄想タイム



嫌な予感が的中した

さきほどの爆発に美鈴が巻き込まれたのだ



「美鈴っ!!」


私は、軽トラックだったもののそばに横たわっている彼女を見つけると
すぐさま駆け寄った





「咲夜さん・・・・・・ですか?」


「・・・ええ、そうよ」

「生きていたっ」、そう安堵したのも束の間
体中に破片が突き刺さり、血まみれになっている彼女を見て
・・私は、震えが止まらなくなった






「ははは・・、咲夜さんに、笑ってほしかった、だけなのに
         どうしてこう、なっちゃたん、、ですかね・・ぇ」

いつもの笑顔を見せながら、弱弱しく彼女は、笑った



「咲夜さん・・、最後にお願い・・・・・・、聞いてくれます?」



「なぁに?」






「名前・・」


「呼んでくれます?」



「美鈴って」




名前・・、彼女の名前

最も呼び慣れた名前




それなのに、何故だか私は急に照れくさくなり


「門番じゃだめ?」

と冗談まじりに答えてしまった





ドサッ・・・






私の頬をなでていた大きな手が
操り人形の糸が切れたように、突然離れ、地面におちた




「・・美鈴」

「美鈴?」






「美鈴!?」
「美鈴っ!!」




「ねぇ聞こえないのっ!!」









私は叫んだ



叫んで、叫んで、叫び続けた









気を失うまで私は。





我ながらひどい文章だなぁ・・

これから毎日練習しようぜ!


誕生日ですよー

明日は誕生日だということを今日気付きました。

もういい歳なのに将来のことなんも考えてないなー



あと動画制作、少しずつですけど再開しました。
正直ブランクが心配ぃ



今回のはなし終わったらみょんな一発ネタをやったる

鎮まれ!

くそっ、動画つくりたいっ
下準備もできたし撮影はできるのに~

どこで区切るか電車内でもう少し練ってみよう



あと、小悪魔さん二期のシナリオとか結構前につくったけど
正直蛇足だよなぁ~

やっぱ次回作は心機一転が一番カナ




おしらせ

内定というものはこの世に存在するのか不安になってきた今日この頃

ということで落ち着くまで動画はおやすみ


まぁ内定決まらなくても9月には更新すると思います。



正直、フリーターになるか全財産つかって旅行に行くのもいいかも



