名前のないひと

基本的に東方GTAのことを書いたりする・・・と思います



アドチル

アドチル
そういえば、動画用でこんなのつくってたのを発見

投票動画の時は未完成だったので後ろ姿で登場でしたが
まぁこれでとりあえずは完成なのかな



ただウェイトに難ありなので
公開はするかは・・・・まぁリク次第です


ニコ童祭だったねぇ

ニコ童祭、結局なんもつくれなかったね!!
でもすごい動画が盛りだくさんだったからすごい勉強になったし楽しかったー

しーばさんが寝てる間にこっそりと比較動画つくちゃったぁ・・・ふひひ、さーせん
「比較版」スカーレット・アルティメイタム(予告編)


何十回見たかもうわからんぬ

すごいんだ、ぱねぇんだー

名倉じゃないやないかい!!

Jane Doe
せっかくなので名倉ンテを意識した小悪魔を描いてみちゃった

絵ってどうやったらうまくなるんやろうなぁ
うまくなったら本編をもっとほのぼのにした四コマとか描いてみたかったりしちゃったりして


あと龍が如くの新作、なまらやりとうございます

My name is・・・

名倉こあ
名倉ンテをなんども見てたらなんだか好きになってしまった//




東方GTA新地獄街道を行くで有名なM.Mさんに名倉こあを描いてとリクしたら
速攻で描いてくれました、感謝感激!


次回からタイリッシュ弾幕アクションでがんばりますっ!!

かつてないなんちゃら

前回、戦闘面倒くさがって後回しにしたツケがかなりひびいてるんだぜ・・


ルーミア戦だけでこの難易度・・・ぱねぇ
しかもたいしたできじゃないという罠


尺余りもぱねぇぱねぇ

アバンをかつてない短さにした&尺が稼げない戦闘メインな回
多分一ヶ月はかかる気がしなくもない

これを乗り切ればきっと数話はゆっくりしていけるはずっ


というかお嬢メインはこれでラストなのかー?

なんてこったい

お蔵入りになった動画をノリで投稿したが、絶賛後悔中。
まぁ配役はジェームス さとり メアリー こいし あとは・・まぁ適当に魔理沙とか
最終的にはイン・ウォーターで考えてました。

というかGTAで霧だして無人にするとほんと不気味

初めてのぬりぬり

レミリア
紅魔館奪還作戦前夜をイメージしてレミリアを描いてみたけど
なにぶん絵心もないし、目も良くないので色が塗れてるかようわからんわぁ

そういや、今月はなんとか祭があるそうだけど、とても制作間に合いそうないんだぜ(元々出さないけど)

24話投稿しました

小悪魔さん24話


正直ひどいできです・・

投稿するかしまいかで数日悩んでしまいました



レミリアのプライドの為にといっても展開がカオスなんだよなぁ



あとルーミア、ザギ化おめでとうっす



