名前のないひと

基本的に東方GTAのことを書いたりする・・・と思います



今度の主役は悪魔の妹?



完成しました、小悪魔さん外伝
ちょうど一周年ですしいいですよね~

動画内で秋姉妹がいじられてますが、いじり愛ということで勘弁してください


他人の人生に興味を持ったことはない

迷彩巫女
動画で使いたいという方がいらっしゃったので
首のウェイトを修正して公開できる状態にしました

修正しましたので普通に遊ぶ分でも気にならないはず



MODはMOD置き場に(にっこり)

またアホなことを・・

tesuteu.jpg
みるちおさんのネイキッドコチヤと霊夢をくっつけただけの謎巫女

もっと皆得MODをつくれよ!


公開は流石に・・うぇい

外伝

ブログ用
本編がノリで最終回になったので、蛇足の外伝開始カナ

正直5話程度で終わらせたい


あとおかげさまでウォッチリストが400人を超えました
プレッシャーが半端ないですが、ありがとうございます


それでは失礼します

小悪魔さん25話投稿

小悪魔さん25話

やっと投稿できたぁ・・。
戦闘があったためだいぶ手間取ってしまった

レミリアは上条さんの嫁になるわ、ルーミアはカオスだわでとんでもない話でしたが
楽しんでいただけたら幸いです。


あと、しーばさんのPVの小悪魔は私の自作(非公開MOD)なのであしからず

あのMODを動画に出す日はいつになることやら

PVですよー

小悪魔さんPV

しーばさんがうちのPVをつくってくれました~

本編よりかっこいいのはしーばクオリティ(にっこり)


そしてついにBIGMIKOをつかってくれる猛者が現れてうれしいわぁ

MOD置き場開設

MOD置き場開設しました。

何か問題があればご連絡ください。



先日のアドチルもそこに置いておきました

にっこり



