名前のないひと

基本的に東方GTAのことを書いたりする・・・と思います



第二弾


せっかくなのでもうひとつのほうもプレイしてみました。
なかなか凝っていてむずかしかったですね。


いつの日かふつうのゆっくり実況やってみたいですねぇ


初ゆっくり実況


せっかくミッションをつくってくれたということで
ゆっくり実況にしてみました。かなりやっつけです。

ゆっくりしていってね!

外伝2話投稿


誰も待ってはいないが外伝2話投稿しました。
ぐだぐだで見どころも特にないです・・。

外伝でつかった▲妹様をMOD置き場に置いときますね(にっこり

祝 ウォッチリスト500人

gta_sa 2010-11-13 04-21-16-542
皆様の応援のおかげでウォッチリストが500人にもなりました。
リアルの事情もあり、なかなか更新できないのが申し訳ないです。

えっ?・・・ああこれ?
これは傘だよ。人間の知恵の結晶ってところか。


次回からはこういう洗練された傘を使っていこうと思います。

外伝2話制作

さんかく
外伝2話の制作を開始しました
多分、あと2話ぐらいはおふざけモードでいけますが
本編にリンクしていくにつれ多分シリアスになるかも・・・しれないです。



