名前のないひと

基本的に東方GTAのことを書いたりする・・・と思います



一応羽幽香公開

uvs101231-001.jpg
二か所ぐらいウェイト残りがあるんですけど、なんか手直しがうまくいかないので
とりあえず公開です。

そのうちなんとかしたい・・


写真は以前旅行に行ったときに撮った写真です。

いやぁいいとこでしたねぇ


MODはMOD置き場に置いておきます


外伝4話投稿しました


外伝4話投稿いたしました。

本編のフランと外伝のギャップが開く一方ですが、
・・・気のせいです


さすがにサニーのキレイな顔を吹っ飛ばすことはできませんでしたが
まぁ、これでよかったと思います。



あとは~・・コメントで比較的弱い=フランとの解釈がありましたが

あれはてゐあたりだと考えてください(適当

外伝4話製作

uvs101228-001.jpg
フ「まずはそのふざけた幻想をぶち殺す!」

姉妹そろっての上条さんのところに嫁入り
スカーレット姉妹はおしまいだぁ・・・


製作してて思ったんですけど
主人公補正ってほんと怖いですね


フランがかっこよくみえる、不思議!!

外伝OP単品


外伝OP単品です。
余裕の編集だ、手抜き感が違いますよ。

とまぁ、編集データがふっとんだせいでかなり荒い編集です。



しかし、羽幽香+はじめての(本当は二度目の)ifp作成ですこし心折れかけました

貴女達は最後に殺すと言ったわね、あれは嘘よ

uvs101218-002.jpg
本編を開始するには彼女がいなければ始まらない

ということで羽幽香です。




例のごとくひとりじゃなんもできなかったので

新地獄街道を行くのMさんと取材紀行のBさんに手伝ってもらいました。


つねちゃまも一緒にモンハンという作業をしてました

大ちゃんかわいそう!

外伝3話投稿



外伝3話、投稿いたしました。

結構ぶっ飛んだ展開ですが、三月精は優遇したくてこの展開に。

製作直前まで火事ミッションを使おうと思ったんですけど、微妙にイメージを合わず
全てDYOMでやってしまいました。


フランがイケメンになってきてるのは多分主人公補正



あと最後に、つっこ最高ねっ

祝 ウォッチリスト600人

uvs101207-001.jpg

しーばさんのレームネーター2とPVの余波で一気に600人になりました。
ありがとうございます。

外伝のほうはぼちぼち進んでおりますぅ。



あとモンハン3買いましたー

名前はクレイモアにでてくるキャラクター、組織の№8ディートリヒにしました

本当は幻影のミリアとかにしようかと迷ったんですけど
結局ディートリヒに



電車内でのいい時間潰しになりそうです(まる



