名前のないひと

基本的に東方GTAのことを書いたりする・・・と思います



エルシャダイ買いました―

IMG_0070.jpg

ぷらぷらと地元の商店街を散歩していたら、エルシャダイとサントラを見つけてしまい
つい買ってしまいました。

先日シムズ2を買ったばかりだというのになんという出費・・・



でももうすぐ給料日だから、何もこわくない!










そしてシム動画も作れたら、それはとってもうれしいなって


第27話「片道切符」



第27話「片道切符」

たった二話でしたが、これで天狗主体の物語はおしまいです。
今回の話は、いつもに増して裏で動いている、もしくは動いてたことが多すぎて
視聴者さん置いてきぼり感は否めないですが、それは外伝含めてのちのち補完していきたいと思います。



次回はほのぼのパート開始です






どうでもいいはなしですけど、マミさんのテーマを咲夜さんに使うかルナに使うかで
すっごい悩んでます。



