名前のないひと

基本的に東方GTAのことを書いたりする・・・と思います



センチメンタル・アウトロー・ブルース

uvs110522-001.jpg

謎CJ




明ラカニ誰得モーションデス
ソンナIFPで、マトモニツカッテクレルヒトナンテイルノデスカァー


データハMOD置キ場ネ!ウン、マカロニダイスキ


ちょっとひと仕事、片付けちゃっていいかしら?

uvs110521-001.jpg

まどか☆マギカ第一話より、マミさんのポーズ


マミさんポーズとか誰得だよぉ・・・とか思ったら
円環の理に御案内



データはMOD置き場に

あなたの心だけに残す、彼女の―――帰還報告

gta_sa 2011-05-15 20-21-02-862

霊夢
これは――歴史には記録されない・・・誰にも伝えられる事のない
あなたの心だけに残す、彼女の――――帰還報告



MGS3のこのシーンは何度見ても泣けますね



ということで、敬礼モーションです


GTAは武器MODや車両MODが豊富なので、ミリタリー系動画に強いっ
なので敬礼モーションは需要あると・・・信じたいですね



元にしたIFPデータの選択ミスで立ち位置がずれてしまいました
動画撮影に使いたいけどちょっと困ったなという場合はつくり直しますので
ほにゃらら

ガン=カタとは

uvs110515-002.jpg

ガン=カタとは、二挺拳銃で「統計学的に有利な位置」
に立ち回りながら射撃・打突を駆使し攻撃を行うことである。


・・ということでガン=カタの構えをつくってみました。
正直まともにできた初IFPです。
それでも低品質すぎて公開すると後悔しそうで(うまい!)悩みどころです。


ちなみに参考にさせてもらったのは、こちらの支援絵です
18149175_m.jpg

kanon様ありがとうございます

28話「さよなら、私の愛したF50」



ということで28話め投稿いたしました

ほんとは次回からラストバトル?ってやつを開始ししようと思ってたんですけど
思いのほか会話に尺をとられた叶いませんでした。




そういえば最近、こうやってタイトルつけることにしてますけど
タイトルをつけてなかった一期や二期のころの動画に
タイトルをつけるとしたら、みなさんだったらどんなのつけますか?

なにかいいのがあったらお願いしますー




最後に、謎主コメコメをくれた方ありがとう!



