名前のないひと

基本的に東方GTAのことを書いたりする・・・と思います



対価タイム

gta_sa 2011-09-26 00-34-08-851

初モデリングがまさかの黒の仮面・・
ということでネタMOD 黒こあです。


といっても電気を操れたり、食いしん坊になるわけじゃないから注意



これ使って、最初につくったOPをリメイクするのもいいかもとか思ったり










おまけ
M.Mさん作の仮面なし黒こあ

plant 2011-09-26 01-10-52-95






MODはMOD置き場に


現状報告と+α

uvs110924-001.jpg

現状報告ですが、ようやくOP導入までできました。
のこりは2/3・・・まだまだかかりそうですね。


最近はほんとに主人公が節電中で、存在が薄いので
今回こそは、小悪魔・レミリアが活躍・・・したらよかったのになぁ





特にネタがないので、Bさんのあややにグラサンをかけさせただけの
おもいっきし動画用MODを配布します。

ウ―ジ―と入れ替えるとかなりはまるかも

gta_sa 2011-09-24 22-21-32-161
gta_sa 2011-09-24 22-37-36-337




ちなみに私は戸愚呂(弟)とかウェスカーとか土御門とか
グラサンで肉弾戦が強いキャラが大好きです


MODはMOD置き場に



RPGツクール



29話で使った動画をもったないなかったので投稿してみました。


フランはかなり鬼畜設定にしてありまして、何十回も戦ってるんですが、1回しか勝っていません。
ちなみに勝つとレベルが一気に5ぐらいあがり、お金も手に入り、なぜかレミリアの武器も手に入ります。
序盤の冒険がかなりゆとり仕様になりますね。


パチュリー戦は完全にチュートリアル
ピンチになれば回復を促してくれたりと結構優しいです。
動画では運良く倒してますけど、パチュリーのHPが10%を切ると通常は戦闘が終了し
経験値もお金も手に入りません。




屋敷を出るとフィールド画面に・・ってとこまでは作ってないので
これでおしまいです



