名前のないひと

基本的に東方GTAのことを書いたりする・・・と思います



ツクールで遊んでみようその2

今日は仕事が休みだったので
部屋の掃除とツクールで遊んでいました


双月さまの絵を使ってしまったその2
Game 2013-01-23 23-29-02-987


前回の小悪魔さん本編と違ってこっちはホラー系?にしてみました


小悪魔(魅魔)にやられたあと
小悪魔の影に怯え続けるルーミア

彼女は小悪魔を克服する方法を見つけることができるのか?
みたいなストーリー
Game 2013-01-23 23-37-42-164


ちなみに接触すると即射殺されます





謎リボン
Game 2013-01-23 23-40-08-418


VXAce買ってみました

くっそー
なんで作れもしないのになんか買ってしまうのだろう

でも動画制作疲れたら、なんかこういうのも気晴らしになるからいいですよね







双月さまの絵がかっこよすぎてつかってしまった
Game 2013-01-22 01-20-51-191




以下制作過程
Game 2013-01-22 01-23-16-227
Game 2013-01-22 01-24-59-140
Game 2013-01-22 01-27-24-403



どんどんいじって使い方を覚えていきます(希望)
あとだれか得意な方いたらアドバイスください☆

手探り状態

uvs130105-001.jpg

なんとか新PCでGTA起動と編集ソフトが使えるようになりました。
現状の進行具合だと今月末に一本投稿できるかな・・・?

ただ手探りな状態なので出来はあまりよくないかも



