名前のないひと

基本的に東方GTAのことを書いたりする・・・と思います



いぃたぁいぃぃぃ(ゆっくりボイス)

夏はやっぱりビールがうまい!

でもお酒弱いのに一気に飲むと気持ち悪く・・・


そんなことは置いといて
投票動画の再生数がなんかすごいことになっている
前回に引き続き宣伝までしてもらって申し訳ないっす

自分にとって息抜きになりましたし、みなさんにとってもそうであったら幸いです。


ここからどうでもいい話

前からPWネタを考えていたんですけど
配役は
BIGBOSS:霊夢
カズ:魔理沙又は萃香
ヒューイ:にとり
ストレンジラブ:早苗
コールドマン:神奈子と諏訪子
ピースウォーカー:お空
ザドルノフ:お燐
パス:こいし
とかで妄想

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/07/26(月) 23:28:35 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

これはいいですね!
配役的に舞台は地霊殿ですか?
個人的にはカズはスイカのイメージで、ヒューイは神奈子様ですね

  • 2010/07/27(火) 17:40:44 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

なるほど、カズ=萃香・・
やっぱりこっちにしよう
舞台はそうです、地霊殿です
PW風味の地霊殿って感じですかね

>Meezeさん

比較動画を作成していただきありがとうございます。
あらためて比較して見てみると伏射シーン以外あんま合ってねーとか思いましたがw
参考になりましたし楽しかったです。

次回もゆっくりつくっていきます

  • 2010/07/27(火) 20:47:40 |
  • URL |
  • K. #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nonamehero.blog101.fc2.com/tb.php/14-caf47352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


