名前のないひと

基本的に東方GTAのことを書いたりする・・・と思います



かつてないなんちゃら

前回、戦闘面倒くさがって後回しにしたツケがかなりひびいてるんだぜ・・


ルーミア戦だけでこの難易度・・・ぱねぇ
しかもたいしたできじゃないという罠


尺余りもぱねぇぱねぇ

アバンをかつてない短さにした&尺が稼げない戦闘メインな回
多分一ヶ月はかかる気がしなくもない

これを乗り切ればきっと数話はゆっくりしていけるはずっ


というかお嬢メインはこれでラストなのかー?

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/09/17(金) 11:01:06 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nonamehero.blog101.fc2.com/tb.php/24-387be150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


