名前のないひと

基本的に東方GTAのことを書いたりする・・・と思います



28話「さよなら、私の愛したF50」



ということで28話め投稿いたしました

ほんとは次回からラストバトル?ってやつを開始ししようと思ってたんですけど
思いのほか会話に尺をとられた叶いませんでした。




そういえば最近、こうやってタイトルつけることにしてますけど
タイトルをつけてなかった一期や二期のころの動画に
タイトルをつけるとしたら、みなさんだったらどんなのつけますか?

なにかいいのがあったらお願いしますー




最後に、謎主コメコメをくれた方ありがとう!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/05/17(火) 22:24:38 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

>匿名様
銃のMODですが、手に入れたのがだいぶ昔でちょっと思い出せず・・
ただファイルのところにEBONY&IVORY BY MIKLAS と書いてあったので
それで検索してもらえれば見つかるかもしれません。
見つからなかったらまた言ってください。

F50は、天才がたまに見せるドジっ娘要素のために犠牲になりました・・

  • 2011/05/18(水) 22:26:03 |
  • URL |
  • K.63 #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/05/19(木) 00:52:39 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nonamehero.blog101.fc2.com/tb.php/54-e355881d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


