名前のないひと

基本的に東方GTAのことを書いたりする・・・と思います



あなたの心だけに残す、彼女の―――帰還報告

gta_sa 2011-05-15 20-21-02-862

霊夢
これは――歴史には記録されない・・・誰にも伝えられる事のない
あなたの心だけに残す、彼女の――――帰還報告



MGS3のこのシーンは何度見ても泣けますね



ということで、敬礼モーションです


GTAは武器MODや車両MODが豊富なので、ミリタリー系動画に強いっ
なので敬礼モーションは需要あると・・・信じたいですね



元にしたIFPデータの選択ミスで立ち位置がずれてしまいました
動画撮影に使いたいけどちょっと困ったなという場合はつくり直しますので
ほにゃらら

コメント

敬礼とガンカタを有り難く頂戴しました。
使う時が楽しみです。
ガンカタは1とありましたが、今後も2、3と増えていくのでしょうか?

  • 2011/05/17(火) 07:36:59 |
  • URL |
  • 紅夫 #-
  • [ 編集]

>紅夫様
そうですね、ガンカタはもっと動きのあるものを
2、3個増やしていきたいと考えてます。

  • 2011/05/17(火) 22:46:10 |
  • URL |
  • K.63 #-
  • [ 編集]

素晴らしい!
楽しみにしております。

  • 2011/05/19(木) 07:39:09 |
  • URL |
  • 紅夫 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nonamehero.blog101.fc2.com/tb.php/56-9d1485ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


