名前のないひと

基本的に東方GTAのことを書いたりする・・・と思います



29話「私がいない日常」



29話「私がいない日常」

EDの修正に夢中になっていたらOPの音声バグの修正を忘れていた今日この頃

あとどうしてもボーグネタを入れたくて無理やりねじ込んだのは御愛嬌



にとりがやっていたゲームですが、最近ツクール買ったので試しに作ったものです。

ゲーム


ほんとは寄生ジョーカーとかあんな感じのアクションゲームにしたいんですけど
初心者なのでやり方が全然w

コメント

今回も楽しく拝見させてもらいましたw ガン=カタもすごくかっこ良かったです。 ついにラストまじかですね、頑張ってください! 後、外伝の方のフラグも楽しみにしてますよw

  • 2011/06/19(日) 20:19:22 |
  • URL |
  • ファントム #-
  • [ 編集]

いやー今回も面白かったです。こあとパチュのくだりは涙が出て、紫の登場演出にはゾクゾクしました。次回も楽しみにしてます。

  • 2011/06/21(火) 01:47:39 |
  • URL |
  • おじい #-
  • [ 編集]

>ファントム様
先日リべリオンのガン=カタシーンを見返したので下手なりに頑張ってみました。残りはあと数話でおわ・・・らせたいです。
外伝の伏線とか張りたかったんですけどなかなか尺が足りないものですねぇ

>おじい様
御視聴ありがとうございます。小悪魔とパチュリーのシーンは台詞もそうですが曲ですごく悩みました。切ない感じをすこしでも感じていただけたなら幸いです。

  • 2011/06/28(火) 00:04:13 |
  • URL |
  • K.63 #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/07/09(土) 00:32:49 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

>匿名様
支援絵ありがとうございます。
私の目標ではあと3~4話で終わらせる予定だったので、おそらく最終回かその手前で紹介させていただくと思います。
ただ、EDで紹介できなかった支援絵はなんらかの形で紹介を考えてますのでよろしくお願いいたします。

  • 2011/07/10(日) 18:36:16 |
  • URL |
  • K.63 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nonamehero.blog101.fc2.com/tb.php/59-df916120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


