名前のないひと

基本的に東方GTAのことを書いたりする・・・と思います



対価タイム


最近MMDなどでも支援してくれるひとがいっぱいいるので
原点回帰で対価OPをつくりました。なつかしいですねー。
あの頃より少しは成長できてるかな?

あと関係ないんですけど
自作というか改変MODの件なのですが
なにをアップしてたか思い出せない状況です
ちょっとずつ復旧できたらなーと思いますので
宜しくお願いします。

ご連絡

諸事情によりいくつかのMODを配布停止いたします。
フランドール系の改変MODが対象になると思います。

MOD置き場のログインの方法を忘れたので
あとで一旦削除して作り直します

DIO

昨日の生放送で作ったDIOの立ちポーズです
なにかリクエストとかあったら言ってください(作るかは不明)


padio.jpg


DIO立ち













フランサファイア

誰得ですが
フランとスターの合体MOD公開です

雑なので帽子の残りパーツが微妙にありますが
気にならない程度だとおもい・・・たいです

気になる方は透過してください

ce1e9a7a7814ec5ff40e3ff53ddd58e4683097d8.jpg


MOD→配布停止






あとDmC買ったのですが
最初からフリーズして残念なかんじです

小悪魔怒りの根性焼き!

uvs130211-001.jpg

手探り状態

uvs130105-001.jpg

なんとか新PCでGTA起動と編集ソフトが使えるようになりました。
現状の進行具合だと今月末に一本投稿できるかな・・・?

ただ手探りな状態なので出来はあまりよくないかも

前のページ 次のページ


