名前のないひと

基本的に東方GTAのことを書いたりする・・・と思います



小悪魔ちゃん



できもしないくせにちっさい小悪魔ちゃんみたら作りたくなってMMDを起動していました。



時間ができたらおはなしもちゃんとつくってみたいです。
1話完結型で

姉妹




小悪魔MODについてコメントがありましたので
トラブル回避のためにお答えします。

ハイヌ様のガイドラインで改造モデルについての使用は
認められています。(テクスチャ改変のみなどはNG)
ですので今後も使っていきます。


・・・が、トラブルが今後発生するということであれば
MODの公開のほうは申し訳ないのですが
控えさせていただきますので
よろしくお願い致します。

小悪魔さんアナザー 7話目


今回は無線とかいろいろネタに凝った回

フランもアリスお姉さんのおかげでトラウマを抱えた咲夜さんの気持ちがちょっとはわかったはず・・・

あと今回から固定EDができました。
曲は「In The End」(原曲 ヴワル魔法図書館)

OP・EDで東方ヴォーカルアレンジは初めてかもですね。
曲と曲名と原曲でこれだっと思って作りました

とてもいい曲なのでみなさんもぜひ





あと行方不明の改変MODたちもこちらに置いておきます

物置き

対価タイム


最近MMDなどでも支援してくれるひとがいっぱいいるので
原点回帰で対価OPをつくりました。なつかしいですねー。
あの頃より少しは成長できてるかな?

あと関係ないんですけど
自作というか改変MODの件なのですが
なにをアップしてたか思い出せない状況です
ちょっとずつ復旧できたらなーと思いますので
宜しくお願いします。

ご連絡

諸事情によりいくつかのMODを配布停止いたします。
フランドール系の改変MODが対象になると思います。

MOD置き場のログインの方法を忘れたので
あとで一旦削除して作り直します

前のページ 次のページ


